
2/17水瓶座の新月 リーディング🪷
宇宙からの「学びは十分」「自分を生きろ」「自由になれ」というメッセージがビシバシと飛んできている新月でございます。
たとえ先行きの見えない状況の中でも、ここまで逃げずごまかさず真面目に踏ん張って来たと思います。ツインレイの方はお相手に会えない、連絡できない等の不安な状況でも、愛を貫いて来たと思います。本当にお疲れ様です
しかしまぁ、どうしてやたらしんどかったのかというと、宇宙としてはあなたに「今の自分や現実で満足? 」というのを、とことん自覚してもらいたかったからなんですね。あなたの心の中には今、以前よりもはっきりとした「これじゃない感」が、あるのではないでしょうか。
そんなタイミングで、今回の金環日食です。
「これじゃないならYOUアップグレードしちゃいなっ!」という、前に進め!のエネルギーに押されて起こるのが…今回の「脱皮」です
この脱皮、あくまで脱皮ですから
別段なにか頑張る必要も許可する必要もないです。その時が来たら自然と脱げます。抵抗したり脱げずにいると良くないので、じゃんじゃん脱いじゃってください。
そして新しい自分と現実とが自ずと現れてくるのをただただワクワクしながら見守っていてください。そして宇宙の技にただただ感嘆してください。
脱ぎ終えたら、多分ものすごくスッキリすると思います。うわー、なんであんな窮屈なもの着てたんだろうって。でも、それも必要だったんですよね、気づきと学びのためには。
成長した新しいあなたに合わなくなったものは、物であれ仕事であれ人間関係であれ、感謝してどんどん遠慮なく手放しましょう。そうすれば新しいあなたに合ったものが向こうからどんどんやって来ます。
そして脱皮後には、これまで思いつかなかったような夢や目標、願望が芽吹かんと待機中ですね。レベルアップして、文字どおり新しいスタートの到来です。
ツインレイも、もう次に進んでいいよ、むしろ進みなさいって言われてますね。現実を見たくない、傷つきたくないから今のままでいい…という恐れベースの在り方はもうできないみたいです。もっともっと味わうべき素晴らしいことが待っているから、既存の安全圏から自らの足で踏み出せと背中を押されてますね。あなたの想像を超えた何が待っているようです
今回はそんな新月のようです🪷
Twitter、占い師さんから
受け取ったメッセージ
ログインしてコメントを確認・投稿する