今晩は、飼い猫のPaoです。
選挙カーが足りないて言ってニュースに成ってるから静かな選挙を期待してたんだけど無意味に名前だけ連呼する選挙カーが絶えない選挙に成って閉口してます。・・・(-_-;)
未だ投票が終わって無いのに自民が過半数とか中道が半減とか狸の皮を数えてるニュースが煩く流れててるです。・・・(=^・^=)
投票行動に影響を与えないかと心配になる位流れてるけど公職選挙法の違反には成ら無い様で・・・(=^・^=)
どちらにしても日曜日までだからひたすら忍耐です。・・・(-_-;)
ただ忍耐出来無いのは株価の無意味な乱高下です。・・・(-_-;)
一日の中でも上げたり下げたりして忙しい事・・・(=^・^=)
経済ニュースでは後付けの理由を自称専門家が色々話してるけど嘘では無いけどしっくりこないご主人様です。・・・(=^・^=)
どちらにしても反射神経の鈍いご主人様では付いて行け無いから指を咥えて見てるだけしか出来ないけど・・・(=^・^=)
如何考えても経済的理由で無く政治的理由だよね・・・(=^・^=)
買ったり売ったりしてる人は何を理由に売買してるのか想像もつかないから手も足も出ないけどそれなりの思惑で動いてるのだろうけど度胸が有るよね・・・(=^・^=)
リスクを取らなければゲインも無いのだけど・・・(=^・^=)
政治なんて一寸先は闇だからご主人様は守りに専念だけどどれが守りに成るのかも判らない状態だから政治で動く相場は嫌いなんだ・・・(-_-;)
当たるにしても外れるにしても選挙は日曜日で終わるし月曜日から静かな相場に成る事を祈るです。・・・(=^・^=)
政治の季節は終わって楽しみのお酒の日です。・・・(=^・^=)
今回は塊肉で無く牛さんのステーキ・・・(=^・^=)
この前のお買い物の時に一パック44・50gのパックを三つ買って冷凍保存してるから一パック解凍して夕食用とお酒の肴にするの・・・(=^・^=)
3等分しても一つ100g以上に成るから十分な量・・・(=^・^=)
言い訳野菜も夕食の時のを流用すれば十分だろうし万一足りなければ冷食の枝豆か蚕豆を足せば良いし・・・(=^・^=)
政治よりお酒の肴のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
ログインしてコメントを確認・投稿する