♪groovy!(広瀬香美、カードキャプターさくら)
グルーミーてWhiteberry「自転車泥棒」のアニメMVに出てきたピンク熊かじゃじゃ馬グルーミン☆UP!
ルーミーなルームシューズ
今あるルームシューズはUCHI-COLLEのデニムのんだけ。黒赤ボーダーや白黒ライムのチェックとか何足かあまりにもあんまりな状態やったんで履いて捨て。ネイティブ柄みたいな足首まで覆うんはあるけど、そこまでは要らん。それでDAISOの300円のキルティングのルームシューズ買うてきて、ゴムがちょっとキツいから切るなり取るなりできたら。シーズン中に予備に何個か買えたら。
ルームシューズはGUNZEのUCHI-COLEシリーズをよく履いてたけど最近はなかなかお高く。普通のルームシューズも以前は400円くらいであったけど倍くらいしとう。
この右上の青いブーツみたいなルームシューズはよかったし、今あったらまた欲しいとこ。男もんてあんま種類なく。
この時期のタイガースのユニがパジャマぽいと寝間着集合さしたけど、今ほとんど入れ替わっとうわ。茶色のフリース着てた着てた、ベージュの縁取りがええやん。
ルームシューズも膝掛けもふわふわモコモコなんは嫌いで、ゴツゴツした肌触りのを。
毛布も両面アクリルでベッドでも下のとこも。これ一枚でプラスの内はエアコン要らずで。毛の毛布はチクチクして嫌い。
ACRYL LAVIGNE
ログインしてコメントを確認・投稿する