部屋の掃除をせねばと思いつつ、ついつい遊んでしまう。
スパロボYはFGO終章クリアしたのでやっとこDLCクリア。リアの正体はやっぱりアレな感じな人だったか。だが黒幕のアルフコートは予想以上の存在で、所謂高次元生命体であった。
人の悪意を食べるあたりアル・ワースの出身じゃないのかこいつ。
しかし翔太郎とロジャーの説得によりリアは改心しアルフコートは弱体化、最後はJ9の一撃で葬らされた。
こうしてコミッション・オニキスは終了。翔太郎たちもエーアデントに残りこの世の悪と戦う続けることに。
だが、アルフコートの飼い猫であるガリバーがほくそ笑んでいた。多分続きあるなこれ。
CJXやビッグオーファイナルステージも実装されてないし。
というか残りのDLCはいつ配信されるんだろうなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する