mixiユーザー(id:45513817)

2025年12月17日03:54

37 view

勝手に離婚すればいいのに

室井佑月氏、X上で米山隆一氏に離婚突きつけは「これしかやり方がないから」夫婦の連絡途絶か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=8597742
  室井氏は昔テレビで言ってたけど、ホステスから作家になった理由が、店に来ていた作家先生がすごくチヤホヤされていて、それを見て羨ましく感じて、自分もチヤホヤされるのが好きなんだと気づいたと言っていた。
 だから、作家なら黙って小説を書いていればいいのにテレビに出たりして、離婚もただ届を出せばいいだけなのに、Xで大騒ぎして、注目されたいのだろう。
 旦那さんも、かまってちゃんな所があるのかな。お互い、チヤホヤされたい夫婦なんだ。 米山氏、素晴らしい経歴をお持ちなのだから、政治の方でチヤホヤされるように頑張ってほしいのだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する