mixiユーザー(id:17930021)

2025年12月07日22:00

16 view

ついにクリア……と思いきや

今日は家で休息。

先日から続けている【グリム・ガーディアンズ デーモンパージ】。サブウェポンの強化も終わり、さらに集めるアイテムを全て手に入れ、残された人も全員救出し、いざラスボスへ。

しかし、ステージ7のボスは1周目と殆ど同じ(光線を2連続で放つくらいしか違いがない)ため、回復能力も備わっている状態では楽でした表情(嬉しい)
これでクリア……と思ったら、まさかの展開によりステージ8へ。

ステージ8のボスは初見のため、適当に戦っていたら……あっさり全滅冷や汗
そこで動きをしっかり見て対応していき、上手く対処してボスを撃破exclamationexclamation

……が、さらにボスが1体。
しかし、ここでは仲間達が手助けしてくれたため、落ち着いて戦うことができ、見事このボスも撃破exclamationexclamation

ついにエンディングを迎えましたexclamationexclamation

しかし、まだ実績解除が終わっていないため、再びゲームをスタート。
すると……今まではなかったものがフィールドに。
近づいてみると……手に入れたのは『パンツ』。

……はあっ?(白)

なんでこんなところにパンツが?(白)

一度戻って話を聞いてみると……どうやら、次のミッションはこの“パンツを全て(40枚)集めること”のようです……たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いくらあのバカゲー(※くどいようですが、褒め言葉です)の要素を汲んでいるとは言っても、こんな点にまでその要素を汲むとは思いませんでしたあせあせ

ここからは、このミッションを達成するため頑張っていきますほっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年12月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る