mixiユーザー(id:17201975)

2025年12月04日00:22

29 view

計2時間の勉強会

今日は仕事でした。
開店処理の日。
今日はパンも少し多くて、日配品もちょっとあったりしたので仕分けに取り掛かるの大分遅くなりました
有線流れ出してもパン出し終わってなかったもんね
開店前にオリコンと一部のケース類の仕分けは終わったので良かったです

店開けてからちょっとだけ掃除やって納品作業。
納品自体かなり多いってわけじゃないのですが、棚に入りきらない分の数は配荷か適正発注かどっちなんだ…ヘアカラーとかもあったりしたので多分適正かな??
今日は休憩時間が何時もより早かったので何時の間にか時間経ってた感じでした

休憩終わった後はレジ入って、ちょっとだけ見切り処理やってから勉強会参加してました。
勉強会の始まる10分前にはログインしておきたかったので見切り処理出来るのが20分ほど…パンなら数が少なければワンチャン…?と思いましたが半分終わったくらいになりました
勉強会で使うテスター取りに行ったりとか、バイトちゃんにここまでは終わらせたから!!って伝えたりとかしてたら思ってたより遅いログインとなりました。
勉強会は計2時間ほど。フィードバックとかはまた明日改めてやります。
残りの時間は食品系の補充やってました。昨日カップ麺ガッツリ減ってたと言ってたので、カップ麺確認したのですがそこまで減ってなかったし補充するものもなかったのでスナック菓子中心にやってました。こちらもそこまで補充するものなかったですけど


仕事終わって帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてました


夕飯食べ終わった後はあつ森やってました。
雪が降り出しましたね…!!積もって雪だるま作れるようになるのはまだ先になりそうです
クリスマスが近づくとしずえさんが明かり付けてくれるのですが、今日はまだ確認出来ませんでした。ギリギリまでしなかったっけ??


風呂出た後はグノーシア見ました
気になってたキャラいよいよ出てきました!!お兄さんで間違いなかったな、そして思ったよりチャラい感じでした。名前沙明だな覚えたぞ
彼が会議に参加しないことで会議が開けない、グノーシアが誰かわからない、コールドスリープさせる人をどうするべきか決められないってことで一時中断となりましたがその道中しげみちの恋路を手伝うことになるとは…そしてジョナスがグノーシアとかそんなことで知りたくなかったよ…
沙明もオトメの説得で何とか出てきてくれましたが、彼もグノーシア…??コールドスリープさせればよかったのに、って言ってたのはグノーシアだったから??
ただオトメは沙明結構信頼してるようなので、ここでグノーシアだと疑うと逆にコールドスリープさせられそうな感じがする…どうする??


明日は昼から仕事
今日の勉強会のフィードバックと今週末に入荷する商品展開の準備かな。
明日も寒そうなので今日よりも暖かい服装にした方が良さそうですね。手袋とカイロの出番だな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年12月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る