2025年12月1日(月)日本時間PM2:38 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべ まなぶ
なんかさ。隠蔽工作があるのはわかってるけど。
わたなべまなぶの敵対派は今度はバレそうになると、わたなべまなぶには攻撃出来ないが、母や兄たちとか友人達を近い人達から圧力かけて、嫌がらせ、酷い仕打ちしてくるのか?
悪い人達ってのは典型的なことするから。
不利を強制的優位にするには人質を取り、強迫し、痛め付けて、言いなりにさせる。
ドラマみたいな悪人達の行為が本当にわたなべまなぶが知らないところで起きてたら?
母の被害は近くにいるから見える。
多分、急に何か起き始めたら、圧力とか強迫だろう。
威力権威の暴力的圧力。
弱い立場の人間が権力や支配力のある人間とは対等に戦えない。そもそも不利をさらに不利になる。
だから何もみんな出来ない。苛め(虐め)の因果と同じ。
俺はバカだから、ある意味、そういう悪と同じく、やりたいことしか出来ないし、自分が悪いとは思わない。
だってこっちは悪いことしようとはしてないし、悪意もない。だからそういう行為は意図してない。
でも、あちら側は意図して組織力でそれを計画通りやってくる。明確な意思を持って。
俺と悪人との違いは決定的なそこだ。
見えない、わからないから何にも出来ない?
そうじゃない。わからないなりになんかするんだ。
自分を誤魔化さずに正直に。
HImaP&Σ M
ログインしてコメントを確認・投稿する