ミニプラグーデバーン買ってきた。取説がウェブ仕様になっているのが面倒くさい。
そういえばゴジュウジャーのミニプラ一般販売はこれで終わりらしい。放送終了後にプレバンから届いてもテンションが低くなる…。
FGOハロウィンイベント六日目。最終回。アキレウスやアポロンたちが引き伸ばしてまで魔力を貯めていたのはカルデアからのエリザベート軍団召喚。未だに実装されていないJAPANもいるけど気にしない。そしてアサシン枠で未来のエリザベートであるカーミラさんも登場。これにより魔力が高まりキングエリザ特攻のパーフェクトエリザベートが誕生した。
エリザベートの宝具によりキングエリザは封印され一連の騒動は終わりとなった。
そして終了後、終わりのエリザベートがカルデアの仲間入りに。エリちゃんが放った歌声はストームボーダーにも届いておりゴルドルフ所長は寝込んでいた。
そして起点となったチェイテピラミッド姫路城はまだカ星にあるという。どうやって回収したんだろこれ?
後は高難易度クエストだけだけど、終エリの残り宝具レベルは一体どこに…。
ログインしてコメントを確認・投稿する