mixiユーザー(id:64176236)

2025年09月09日14:24

25 view

いやぁ

マクドナルド、9・12からハッピーセット販売 初日は“対面のみ”変更へ 一部日程で個数制限も「転売目的の大量購入や、食品の放置を防ぐため」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=8468604

ほぼ最低賃金で働かせてるクルーに大量の無法者の中国人などの外国人含め日本人もいる転売ヤー相手にどこまで強く出れるのか?絶対騒ぐで?


んで警察呼ぶのは噂を恐れて嫌がるからね。わしの働き先でも以前無銭飲食しようとしてトイレの窓から出ようとした馬鹿が2階トイレ窓から落ちて怪我して、警察と救急来た事があるが、問題はその後。後日来た客から食中毒があって警察と救急が来たと聞いたけど本当に大丈夫?と尋ねられたらしい。


だから下手に警察とか呼べないのよ。海外は知らんけど、野次馬根性が強く陰険な日本人は事実を簡単に捻じ曲げるからな。


んで話戻すが、ポケカの時に既に暴動に近い事案がいくつも発生し、警察沙汰も何件もあったんだからそもそもコラボ自粛しろよと思う。


んでマックはそれ以前に信用取り戻したいなら同じポケカコラボをして、ばら撒きまくり、ポケカの価値をなくさないと信用は戻らんよ。


っまクルーは特にバイトは辞めた方が良い。時給高い訳じゃないし。同じ飲食でもわしはブラックと言われてる回転寿司で働いてるけど、マックより全然マシだぜ?


うちの店で言えばお喋りしてても何も言われないし。手止めて壁によりかかりながらお喋りしてる奴らよくいるし。まぁ勿論その分真面目に働いてる奴等に皺寄せが来てるけど。けどそれでも適当にお喋りしながらやってりゃいいからね。マックがどうか知らんけど、わしはそのお喋りしてるゴミの皺寄せでちと大変だけど、それでもマックよりは楽だと思ってる。


それで時給はこっちの方が高い。


マジで30分間何もせずお喋りしてるだけとかおるからな。仕事中にバックヤードに何度も何度もスマホ見に行くやつもいるしwこないだ回数数えたら2時間で47回バックヤードにスマホ確認に行ってたわw大体2分に1回。それで時給貰えるんだよ。


まぁわしの働き先が特別にゴミしかおらんのもあるが
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する