2025年7月17日(木)日本時間PM7:33 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ
肉体を乗っ取りとか、意識途切れた感覚はなくてもそういうことがあったのか?
それなら、おれの肉体がしたことになってたら?
おれのせい?乗っ取りしてた人のせいでは?
でも、俺は犯人がわからない。
そして、また母の人格や性格が豹変したか?姿化けなのか?
身体の肉体の太さが違う。太ってる。いつもおおらかにいる母より、少しというかかなり太めの人間なんだけど。
人格はおじさんなのか?婆さんなのか?爺さんなのか?
また変なことで怒り散らして、お前が悪いの一点張り。
またいつもの些細なことだが、どうして、こんなやつばかり絡まってくるのか?
大物かどうかわからないけど、めんどくせーなって思いつつ。
俺が投稿してる内容に反発したのか?それとも、メールのなりすましやメール遮断がバレかけて、怒り散らしてるのか?
何が不服かわからない。わたなべまなぶの漠然とした物言いとは違い。
その母と人格の人はとりかく、わたなべまなぶが悪いと一点張りに怒り散らしてきた。
内容も聞いてるともーどんどん論点ズレてきてて。
何に対して不服申し立てしてるのか?わからない。
あれもこれもわたなべまなぶが気にくわないみたいでさ。
いつもなら怒るようなことじゃないのに。
北見帰りだからかな?関係ないのか?
母の体型が太めに極端に変わる。見た目は母にしか見えない。肉体は明らかに体型が違う。
不思議なもんだよね。体型がこんなに明らかに違うのに、同じ母にしか見えない(笑)
わかってからそういうの観てると似ても非なるもの。
見た目だけ母で太ってる。昼間一緒にいた人はやせ形。
こうまで違うとは(笑)。人格の方はどうだか?
ここまでわかってる俺はもう普通じゃないよな。
そういうこと理解してなきゃわからないもんだね。
見た目だけなら同じなんだから。
肉体が似てもにつかなくても(笑)
次兄もそう。悪いのと、良いのと、家に侵入されても防ぎようがない。もうここはセキュリティのない家(笑)
表面的には被害はないけどさ。
理解してもそういう人達の行動と思考を変えるなんて無理だし。
この状況をただ生きてる俺はなんだろう?
時差もあるのか?
誰が誰であるかなんてのは実は見えてる姿で判断してるんじゃない。動き、動作、特徴ってのはあってさ。
言ってる俺も専門家みたいになってきてる。わかってても知らぬふりが多くなる。
俺には何も出来ないと思ってわかることも考えないように。でもわかることはある。
だからさ。今さら、そんなことあるわけないじゃん。
って思える段階はとうに過ぎてて。
もう確実に違いを理解し始めてる段階で、慣れって怖くて、だんだんと、それについて解析出来るようになって成長する自分がいる。
まじでびっくりだよね。(笑)
こりゃ何も知らん素人じゃなくなり、どもならん。
下働きももう無理じゃん。家でもこんな厄介者?事があるのに、人が多いところ入ってみ?
嫌がらせのオンパレード始まるしょ?悪いやつはどこにでもいるからさ。
参る(笑)
そしてさ。姿化けを教えるようにわざとに母が体型見せてきたことも、試されてるのよ。日々ね。
参ったな。
だから裏口から出入り激しいのはそのせいなんだろうな。人格と姿化けの二重攻撃。ごめん、時差とあと同一人物複数肉体持ちと。電波洗脳と五重攻撃
めんどくせーな。無理だ。こりゃ。好き勝手やってからに。なんなんだ。
HImaP&Σ わたなべまなぶ
ログインしてコメントを確認・投稿する