先週は3日掛りで畑の電気柵周りと自宅周辺の草刈りしました。
会社帰りにちょっとづつ刈り取りして土曜日に仕上げました。
暑くて汗だくで夜になって足が攣ったわ。ハードワークで体重は減りましたね。
キジのたろ君は歩き易くなって現れる様になりましたよ。
金曜日試し掘りして良かったので、朝一でジャガイモのアンデスレッドの茎を切ってマルチを外して草刈り中に乾かしました。
落花生の苗を6ポットを植え付けましたよ。
去年作って好評だったので今年も植えました。
嫁さんとアンデスレッドを収穫しました。大中小と沢山収穫出来ましたね。
畑活後はお買い物へ。
アピタでお昼を済ませました。
うどんのてんてんで私は冷やしたぬき天ぷらのCセットを頂きました。
嫁さんはAセットのそばと天ぷらを頂きました。
アピタのエディオンからセールの案内が来てたので色々購入しました。
電池や電動替え歯ブラシを買い物かごに入れて店内を見ていたら、嫁さんがハンドマッサージャーのデモ機が有ったのでお試ししたら気に入ったので購入しました。
19800円でAmazonも同じ値段でした。クーポンが有る分エディオンがお得でしたね。
手のひら部分を揉み玉がグリグリして動くので従来品より気持ち良いですね。
家に3台のマッサージャーになっちゃったよ。手は2本なのにねぇ〜(笑)
ミニストップでシャインマスカットソフト食べました。マスカットの風味がして美味しかったです♪
JAでEM活性液を買い、ホームセンター巡りをしてとうもろこしの種と散水ノズルや単管パイプの直交ランプを購入して帰宅しました。
帰宅後はジャガイモ掘った後を苦土石灰入れてホンダholidayで耕しました。
iPhoneより愛を込めて
ログインしてコメントを確認・投稿する