涼月とカッコカリしました。ていうか忘れてたな。
<画像参照>
E-5、ゲージ3を攻略中です。
丁では、KマスとTマスを2回ずつ倒せばいいとの事。
随分楽な様だが、もうそのぐらいじゃないととても追いつけれん。
とにかくただ4回クリアして、いよいよ破砕も完了した。
ボスのCGではちゃんと右手が現れてた。こりゃいけるぞ!
1回大破撤退して、もう一度行ったら今度は行けた。
<画像参照>
ここでA勝利なのは物足りなかったが、まあ今は先に進むべきだ。
さあいよいよラスト、E-6ですね!
E-6の始めはギミック1から。連合艦隊での出撃です。
ギミック1は、なんと3回勝利! そんなにさせるんか。
それでも最後の面なので、意地をこいてやろう。
キツすぎるっていうか、長すぎる(-_-;)
前のイベントは割とすぐに堀に行けたのにな。
昨日は暑かった割には、絨毯を敷いたままでもいられたな。
今日はあそこまで異常に暑いんじゃなくて、並の暑さです(^^;)
晩酌にちょっと多めの350ml一缶を飲んだら、
大分回ったと見えて心地よく酔えました。
たまにはそれぐらい酔えてもいいもんだ。
ベラベラとよく喋れる様になったのも印象的。
シラフの時は喋れなくなってるしな。
今日は座椅子を干してから行こう。
2週間ぶりの遠出だしな。どこまで出るにしよう。
浜名湖か門出駅と言ったところなんだけど、その他はどっかあるかな。
なさそうだから、150号線の辺りから東に向かうか。
道がよく判ってなかったが、150号線の近くの道で菊川に出た。
その後取付道路で空港までと思ったら、
空港から国1までの区間が開通していて、そのまま合流した。
その際に新しく出来てた道はかなりの急坂で、
今日は下りだったが、反対向きに行く時は上りになるため、
渋滞を起こす危険性があるな。
道の駅掛川でトマトを買った。ブランド品の桃太郎だから美味しいだろう。
浜松に戻って靴流通センターと知久屋に回る。
靴流通センターでは、ようやくベルト付きサンダルが入荷したため、それを購入。
仕事先に持ってくのはいいが、値段が3000円から4500円になってた。
規定と思しき走行距離になったので、午後から古橋モータースに行く。
飯時では悪いため、古本屋と酒屋に寄ってからにする。
オイル交換の後に、次の交換時期が判らなくなるため、
距離数を書いたシールを貼ってもらった。
次は71500kmぐらいだそうな。
家に戻って、座面が駄目になった椅子を解体する。
ネジを外して大体の大きさにはなったが、
背もたれなどそのままではいくらなんでも長い。
ノコギリでやったが、木が硬すぎて手が痛くなる。
次にサンダーを出すが、刃が駄目になっているみたいで、
奥の方まで削れすぎててまっすぐ切れないな。
刃だけでも買ってこないとな。
ログインしてコメントを確認・投稿する