mixiユーザー(id:3890331)

2025年04月15日21:13

24 view

ヘルスサポートとの面談。

右手の手荒れが酷いなぁ、ニョッキです、こんにちは。
もうだいぶ暖かくなってきたのにまだ手荒れ。
湿度があれがそんなに荒れないんだけど・・・おかげでキーボードも打ちにくい。

仕事。
6棟の片付けや、H125Wがメイン。
とりあえず工場内のC250をどうにかする。
そしたら6棟小屋前の刃先の搬出が先なのだが、また陸送対応で全然できず。

午後からはすぐ出していく・・・が今度は雨予報、外のCPしまうのだけでもたまらん。
それからはH125Wの船分やったらもう定時近く。
用事があるので定時帰り。
よっしにそれ以降の作業予定を書いて渡しておく、どこまでやったんだろうか・・・明日は早出出勤で残りの作業やる予定。


で仕事も終わり帰宅。
すぐ準備。
ZOOMってアプリ入れて、ルーム番号控えて時間まで待つ。
時間ちょい前に入室するとすぐ接続してくる面談のおねーさん、爪が真っ青。
SOMPOヘルスサポートを受けることに・・・会社の健康診断の数値が悪かったあれや。
で話していく、どうやら引っかかった項目がほんま微妙に引っかかってたらしい、まぁそれでもあれだな。
一応運動もして居るし、ここんとこ足痛くて走れてないがジョギングウォーキングもしておるし、会社でも1日2万〜2万5千歩歩いとるし・・・。
そうなると飯ですよね、大体がお酒のおつまみだよな。
基本納豆大好きで、納豆豆腐やら納豆キムチやら、あとエリンギ焼いたのとか油揚げ焼いたのとか、タンパク質取るように頑張っているのだが・・・それ以降のおつまみがポテチ食ったり、〆にラーメンやっちゃったりとその辺が良くない。
のでその辺の改善をせよと命じてくる・・・やれるだけやるかぁ・・・。


で今日の晩御飯。
写真1、から揚げとえびせん
フォト

脂質と糖質が美味いんですよ、そりゃ。
から揚げうまいで!!
えびせんはひなさんが好きらしい、食べ放題のサラダコーナーに置いてあるよねこれ。
1つもらう、脂質がすごい、美味しいけどそこまで好きではないかも。


さ、お酒も少し減らしておくか・・・飲んだら寝るでー、明日は早出や。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年04月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930