デュオ神戸のデュオドームらへんの可愛らしい猫のイラストとかのグッズショップが買取大吉になってて、品位も糞もへったくれもねぇ。前通るくらいやったけど、見る分にはよかったのに。
ウルトラニャン!
ウルトラワンはタロウのラビドッグか。ウルトラシリーズで犬つうと、ウルトラマンレオのトオルが飼うことになったロンと別の犬はバットンに消され。新マンのメイツ星人の回の加害少年がけしかけた犬が爆破され。
元町商店街のアーケードにも新庄さんの買取専門店こやし屋の看板がデカデカと、いつも通る度に見上げ。アーケードのとこの看板て競馬とか神社とかで、タイガースやバファローズの選手もあってええのになぁ。可能性としては近くのサンテレビのタイガース党とか。岡田監督の還付金詐欺みたいなポスターはどっかにあったけど。
背番号5つうとやっぱ新庄さんやけどファイターズ側からしたら新庄は1番か。他に背番号5は近本、ゴメス、西野、小園、安田、巨人時代の清原、ジェイソン・キッド、ロバート・オーリー、ジュワン・ハワード、ジャレン・ローズ、スラダンの木暮さん。ターコルーはキングス時代の5もやけどマジック時代の15の方が印象的か。
ログインしてコメントを確認・投稿する