急に咳が大分収まったニョッキです、こんにちは。
こんな急に!?でも体の痛みは全然よくなりません、右足の甲が全然痛い。
仕事。
S戸君が急に危険体感道場に派遣、あれ・・・結構マウント取れるんだよなぁ、おめーらよく知らねぇくせに玉掛けやってんじゃぁねえぞ!!みたいな感じになれます、根性腐ってんな。
作業。
履板の輸出品が多い、やることも多い。
6棟で履板の輸出品をトレーラーで搬出、かつ陸送7台も全部6棟、マスト積み込みも3台6棟。
3・4棟の休憩の終わりを見計らって、6棟はそれまで作業。
3・4棟の休憩終わりで6棟の陸送やってもらい、こっちゃぁ休憩、やること多いわ。
午後から。
履板の搬出と陸送を交互にやる、大変や。
終わったら明日の出荷品のCPからの降ろし、と急に5棟のC鋼の張り付け品の積み込みを頼まれるのでそちらはよっしにお任せ。
俺は明日のマストの積み込み、やっきゃぁ明日楽。
でCPのしまいこみが終わらんので俺だけちょい残業。
CPしまって、マンボ積んである車を工場内に入れて終わり、15分で終わるわって言ったけど25分かかったわ、30分って言っておけば・・・。
仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、もんじゃ焼き。
キャベツが一玉100円だったらしい、流石キャベツ大国。
で、メニューも考えるのがあれだったらしくもんじゃ、ええよ、美味しいよ。
写真2、お酒買ってくるついでにこれも。
冷凍餃子、ホットプレートで焼けるのええよな!!うまいで!!
ウマ娘の話。
今月の☆3ウマ娘。
写真3、チョコボン。
中距離逃げね、長距離か短距離かダートが欲しい・・・キタサンとオグリに頑張ってもらうしかないか。
さー、大分酔ったし、そろそろ寝るで、おやすみあー。
ログインしてコメントを確認・投稿する