mixiユーザー(id:783890)

2025年02月11日00:38

30 view

亜矢デンバー

木曜日は午後に俺と亜矢でスーパーに食料を買いに行った。夕食は鶏鍋を食べた。
金曜日は昼から亜矢と亜矢の友達がデンバーへプラムパーティーのドレスを買いに行くので、我家とデンバーの中間地点の街のトーリントンまで車で送った。3時間半くらいかかった。そこでデンバーから来た実矢が亜矢たちをデンバーまで連れて行った。その後、俺の帰り道は雪が降り、道が滑って怖かったので、かなりの低速で帰った。実矢は途中で車のエンジンチェックライトが点灯して、オイルが干からびてしまっていたらしいが、オイルを補充してなんとか家まで着いたらしい。
土曜日はゲームをして、あしたのジョーを観た。午後に買い物に行った。実矢の唇がすごい荒れていたので、唇に塗る薬を買った。あと、車のガラスに張り付いた氷を削る道具を買った。実矢のは半分壊れていたので、新しいのを買った。夕食はステーキを食べた。
日曜日は昼からまたトーリントンまで亜矢たちを迎えに行った。トーリントンのバーガーキングでハンバーガーを食べた。天気は良かったので、スムーズに家に帰った。夕食はステーキを食べた。今回は焼き肉ソースを作って食べた。美味かった。亜矢はデンバーで1960年代の宇宙人が着ているようなクラッシックなドレスを買ってきた。他にはお菓子とれんこんとキノコなど買ってきた。俺の注文した、塩コショウと麦茶も買ってきた。あと、日本のシャンプーとリンスなど、色々と買っていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年02月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記

もっと見る