mixiユーザー(id:17201975)

2025年02月08日00:17

17 view

おのれ悪天候

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから針治療へ。
何時もの感じでやってもらいました。今度は3週間後じゃなくて1か月後なので間違えないようにしないとですね。


針治療終わってから買い物して、車検証受け取りに行ってきました。後ベルトの交換も
駐車場がいっぱいで停めるところが見つからなかったので邪魔にならないよう端っこに停めさせてもらいました。受付の人に説明はしたから大丈夫だったかな。
30分ほどで終わるとのことでしたが、それよりかは時間かかったような気がしました。まあお客さん私だけじゃないもんね。無事に終わって何よりです。


帰宅してからお昼。
今日は親子丼でした。明日休憩にとカップ麺買ってたので、麺類だったらどうしようかと思ってましたがならなかったので一安心です。


お昼食べ終わって美容院へ行ってきました。
伸びた分切ってもらう感じでお願いしました。次こそはお願いしようと思ってるんですが、久しぶりにパーマしてみようかなと思ってたり思ってなかったり。
お昼ご飯食べてすぐだったからか滅茶苦茶眠かったです。隣の人に使ってたであろうストップウォッチの音とかではっ!となることが数回。
シャンプーしてもらって髪乾かしてる時はもう眠気はなかったんですけど。


美容院より無事帰宅。
そのあたりから雨が降り出したりして、友人と相談して今回の食事会は延期にすることにしました。
久しぶりに会うから残念なんですが、悪天候の中無理して運転して事故でも起こしたら大変ということで。このリベンジは何れ果たしたいですね。おのれ悪天候め。
因みにもっと時間経つと風が滅茶苦茶酷くなってきて申し訳ないけど延期にして良かったな、と思いました。

3時30分頃からメタファーやってました。
今回はボス戦から。
挑戦前にもう一度アーキタイプ見直してストロールさんをモンク→ガンナーへ変更。
ボス戦はハイザメの攻撃が弱点付けれるのでそれを主体にたまーにジンテーゼ使って弱点付与して攻撃したりしてました。
敵のHPが半分ほど削れた以降は主人公とヒュルケンベルグは回復に徹してたような気がします。

無事にボスも倒せたのでお望みの品を持って帰還。
この依頼達成した後は特に行けるダンジョンもなさそうだったのでコミュ上げ中心にやってました。
マリア、バードンさん、アロンゾさん、ベルギッタさん、ハイザメ、ストロールさんのコミュがそれぞれ上がりました!
ストロールさんコミュは次が最後みたいなのでどんな終わりになるのかドキドキですね。


夕飯食べ終わって風呂出た後はバック・トゥ・ザ・フューチャー見ました。
昔テレビで良くやってた記憶あるのですが、誰が吹き替えだったかとか覚えてないな…なので今回の新しい吹き替えが結構しっくり来ている感じです。
今回は若い時のドクがまだいたから何とかなったものの、知り合いもいなかったら完全に積んでたのでは…
マーティの家族も守れたわけだし結果オーライになったかな?ちょっと最後は元々の日常とは違う感じになってましたけど、お父さん夢叶えてたみたいだし良かったんじゃなかろうか。


明日は仕事。
11時からなのでちょっとだけゆっくり寝れます。
納品残ってるかもう終わってるかどっちかわかりませんが、新商品以外の配荷はなかったと思うので納品終わったらシーズン品の棚替え準備取り掛かろうかな!
明日は基本的に医薬品カウンターでプライス作る作業になりそうな予感。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年02月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記

もっと見る