秋が終わる頃からかなぁ。日曜の夕飯前の透くんの遊びに付き合いきれなくなって(笑)テレビを付けるようにしたんですよ。
国民的人気アニメちびまる子ちゃん。
確かTARAKOさんから声優が変わって初めてみたんじゃないかなぁ。思ったより違和感ない。
あー、思い出した。確か野球の回だったんですよ。その後も大洋ホエールズの選手の名前が出てきたりとなんとか透くんの興味を惹きつけるのに成功。6時からは平穏な時間を過ごせるようになりました。
ただこの番組も中居問題の余波を受けてスポンサーがベタ降り。
おどるポンポコリンの後に「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」のメッセージも字幕もなく、番組宣伝ばかり。流石に子供向けにACを連打するわけにいかなかったんでしょう。
この異常事態はいつまで続くのかねぇ…。
ログインしてコメントを確認・投稿する