■“優先席おじさん”へ苦言の子持ち人気芸人に批判殺到も「予想どおりの“治安”」ヤフコメ民を挑発
(週刊女性PRIME - 01月13日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=8165357
○○してもらって当然!って考えの持ち主は乞食と変わらんと思ってる。それを優しい世界をとか他人のせいにしてる時点でお察し。
んで批判に対して6分の6はあり得ないとか書いてるが有り得ない事はあり得ないのよ。0.00001%でも確率があればそれは0じゃない。
で批判コメに批判返し出来るなら言葉発せるんだから声に出して頼めよ。まぁ○○してもらって当然!と考えてる時点で他力本願なんだろうし、全て他人のせい!なんだろうが。
子供のした事だから〜で許されると思ってるキチと同じ。子供を理由になんでも許される、してもらえると勘違い野郎やね。ハッキリ言って外出るなと言いたいw
ログインしてコメントを確認・投稿する