元祖 HImaP&Σ (ハイマップ(ひまぴー)&シグマ(総和会)) 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年12月24日(火)、日本時間、PM3:50、北海道紋別市。
HImaP&Σ は渡部学が創設者であり、屋号としてます。
団体や宗教、反社会的勢力や会社などではございません。個人活動家であり、営利目的での活動はSNSではしてません。
記憶でしか証拠はないですが、HImaP&Σは渡部学が作ったものであります。
H 暇な I 今を m 学と a 遊ぼう P プロジェクト
総和を意味する Σ
呼び名は二つ ひまぴー(暇プロジェクト)とハイマップ。
母と風呂に入ろうとしたら、風呂場の電気やファンが付かない。
朝はついてた。電球を変えても付かない。
やっぱりな。
【お前、覚えておけよ】のあの人が
母と渡部学がわからない方法で何かを壊して行ったんだろう。
最近、自然に壊れることもあるだろうけど。
意図的に壊されたことか確証はないけど。
発生するタイミングがさ?
さっきの口喧嘩の今日の今のこの発生。
本当に頭を悩ませる。
どうして現れるのか?どうしてこういうことが起きるのか?
原因は不明だし、ただ単に自然に壊れた可能性もあるけど。
口喧嘩して怒り散らしてあとにこれだから、なんかきな臭くて。
ボロ家だから故障するって普通は思うじゃない?
そんなの自然に起きるって。
金を回収しようとか使わせて腹いせにしてとか。
思惑はそんなだろうけど。
こういう被害がその人だと特定も確証もないけど。
怪しんでしまう。このタイミングだと。
悪意持った人達は一人ではないとしたら。
母と俺は予定してた風呂を一旦断念してる。
もうこういうことなんで起きる。
全て必然だとしたらもう思惑と事実がでてるじゃん。
なんで?
ログインしてコメントを確認・投稿する