mixiユーザー(id:3890331)

2024年12月19日18:05

29 view

寒くなりましたね。

だいぶ寒くなりましたね、ニョッキです、こんにちは。
最低がそろそろ0℃ですね、明日は−1℃かぁ・・・せめて最高だけは2桁欲しいですね。

仕事。
履板が昨日の残りでまぁまぁ残り。
搬出の順番もあるので、それ書いた紙を受け入れ先に渡しておく。
したら搬出、だいたいお任せ。
6棟の次のH鋼の場所指定しようとしたら5棟の積み込みやってくれ言われるのでそちらへ。
長尺UMPとBPの積み込みだな、大体車上でマンボ敷きと移動表、たまには番線も縛りに行く。
UNPは終わったけどBPはまだ、そのうち6棟のクレーン取られちゃうので履板の搬出止めてBPの積み込み。
あと明日出荷品の荷下ろししようと2棟を見に行く。
アングルの引き当てやってないのが多いので引き当て、んで午前中。

午後からは残りの履板の搬出。
終われば明日の出荷品の降ろしを6棟で。
休憩後もそれやろうとしたらうぜぇラインがうぜぇ、北側のクレーン借りて作業。
降ろし終わったら終了、明日は早出出勤だったな・・・。


で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真1・2、豚肩ロースとシチューごはん。
フォト
フォト

肩ロースうめぇ!!塩コショウがいいんだよなぁ。
シチューも美味しい・・・が量が少ない、ご飯にかけてさらにチーズもトッピング、これでヨシ!


さ、明日は早出出勤の上、仕事終わったら会社の忘年会や・・・。
ちょっと口コミ的なやつ見たけど、やっぱり腹は膨れそうにない・・・、酒ばっかり飲まされるのも嫌なんだよなぁ。
まぁしゃーない、そっちも行ってきますかね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年12月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031