先日はコメダの「グラクロ」を食べましたが、マックのグラコロの方もようやく食べました。
今回は多分今年限定となるであろう「濃厚デミ&タルタルグラコロ」を食べました。
最近は定番のグラコロとその年限りのバージョンの2本立てになっていることが多いかと思いますが、以前あったはずのチーズグラコロがいつの間にか姿を消し、結局今年も登場しませんでした。
こちらは名前の通りデミグラスソース+ガーリック風味タルタルソースがかかったもので、確かに濃厚ではありますしこれはこれでいいとは思いますが、個人的には変に個性的なソースを入れるよりは定番の普通のグラコロの方がいいかもと思いましたね。
そして、帰りがけで店内は混んでいましたが、隣に大きな猫もとい橋本愛or筧美和子or丘みどりみたいな人(相方は土屋太鳳の物真似をする丸山礼か舞華みたいだった)が来ただけに、思わず「美味しかったお」。
期間中に普通のグラコロの方も、できるだけ忘れずに食べておこうと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する