秋刀魚漁は次の任務、北方漁場防衛強化に移ってます。
3面を2回通りやらなければならないため、少々めんどくさいです。
まあそれでもやらなきゃ先に進めないわけでして。
まずは3-5、3-3とクリアしていきます。
ホントは3-4のつもりでやったんだけど、途中で道を逸れて、
間違って編成してたのに気付いた。
それでもなんとかクリアはしたので、一晩置いてまた朝再開だ。
まずはもう一度3-4からやった。今度は間違えずにいき、すんなりと抜ける。
そして3-1を攻略し、3-3も出来た。そうしてここもクリア出来たぞ。
報酬には冬季装備と雷電を選んだ。どちらも余り持ってないからな。
問題は最後のフィナーレだけど、装備品を☆7つまでにするのが面倒だけど、
色々調べると出来そうだと判明。ていうかぢくんは出来てるからな。
巡回とかで時間を取られたから、今夜やろう。
昨夜の雨はいつまでもしとしとと降っていて、日が変わる頃まで続きました。
朝までにやんでくれれば布団を干せそうだけど、行けるかな。
気温もまだ暖かいけど、明日ぐらいから20度を割ってきそうです。
その上に寝ていた時はなんか暑かったかな。
起きてみるとそんなに暑いとかは思わなかったのに、
何がそんなにそう思ったんだろう?
だけど起きると今度は肌寒く、明け方だけでも暖房を付けねばいられなかった。
でもそんなには寒くはないらしく、すぐに暖房も止まってしまった。
なんだってそんなに暑かったのか判らんな。
日が昇ると思ったより天気も良さそうなので、布団を出しました。
部屋の掃除も勿論して、この後のにわかに暑くなるのを感じた。
今日はどこに行くにしようか。
ぼちぼち寸座でも見に出たいので、西に出るか。
その後もついでにどっか回ってこよう。
寸座に向かうと、早生だけどみかんが並んでいた。
農家の人に今年もよろしくと言った後、一袋だけだけど買ってくる。
後で食べてみたら、他のみかんと違って濃さが違うね。
抜群の味だったから、また来週も買いに出よう。
三ヶ日に抜けた後で八名に出る前に、81号線で曲がった。
その上で再び多米峠から元の道に戻って、新居、湖東の道を走って西インターに出た。
ここまでで丁度ガスを給油せねばならず、それで帰りに杏林堂だけ回って終わった。
結構走ったつもりだったけど、そんなに時間も掛からなかった。
午後はドラクエ3をとにかくやった。シャンパーニュの塔まで行けたぞ。
カンダタってこんなに早く出たっけなあ。次はピラミッドだってさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する