17歳娘の殺害を依頼した母親、自ら雇った殺し屋に絞殺される(印)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=8079878
身持ちの悪い実娘を家の恥と考えた母が、刑務所から出所したばかりの男に娘の殺害を依頼したところ、男は娘と懇意となって母が逆に殺された みたいな話。
>強姦罪で10年の刑期を終えて出所したばかりのスバーシュ・シン
>スバーシュは以前からアルカさんの娘に好意を持っていたため、
「服役以前に当時7歳のアルカさんの娘に好意を持っていた」というロリコン事案のように読めなくもないのだけれども、現地新聞の方を翻訳記事を読んだところ、出所から殺害依頼まで多少の日数が経っていて、その間に娘と知り合って交際するようになっていた ということらしい。
だからロリコン10年愛というわけではないのだけれども、ようやく刑期が明けて娑婆に戻ってこれたというのに、17歳の小娘の言うがままに殺人という極めて危ない橋を渡ってしまったのだから、それはそれでアレな話ではある。
ログインしてコメントを確認・投稿する