mixiユーザー(id:3890331)

2024年10月26日19:14

43 view

休み、いつも通りだらーっと。

今日は休みでした、ニョッキです、こんにちは。

朝、いつも通り6時に起床。
だるいが二度寝はできんなぁ。

嫁さんがお仕事へ行かれる、お見送り。
それからはだるだるっと。

そのうち嫁さんの仕事場の開店時間になるのでそちらへ。
いつも通りパンを購入・・・今日は常時ない食パンの目玉焼きのやつがある!!と買い物かごに入れていると嫁さんがやってきてゴマ団子を強制購入される・・・。

次はドンキへ。
トレカを整頓している箱があるのだが、それが大分増えて来て・・・色分けしたいので、そのシールかなんかを買いに。
行くと・・・2Fの会計の所にMTGの機械兵の進軍、決戦の後にのコレブが安く売っている・・・がこいつはあまんりだな・・・。
ついでに欲しかった調味料を購入、嫁さんが中々買ってくれないのよね・・・オリーブオイルとかコーミソースとかマーガリンとか・・・。
写真2、オリーブオイルっぽいもの。
フォト
オリーブオイル高い、サイゼでも600ml1200円だもんな、むしろこれが安いと思うわ。
仕方なく混ぜられているやつを購入、まぁこれでもええな。

次は往完町のダイソーへ。
MTGのカードがたまってきたので箱ごとに分けているのだが、その分別用に色ごとのシルかなんかがほしい。
でもそんなんねー、明日はセリアやな。

次はクスリのアオキへ。
お酒だ購入。


で帰宅。
すぐに昼食。
写真3、たらこパスタ。
フォト
いつも通りのやつ、うまいわなぁ・・・もうパスタと言ったらたらこやわ。


嫁さんが帰ってきたらお昼ご飯だが・・・嫁さんが食べ残したどん兵衛の残りをいだたく。

それからはソファですやーっと。


で起きたら晩御飯。
写真4、春巻き。
フォト
うまし春巻き、うまうまやわー!!


さ、もう寝よう、しっかり飲んだしもうだめや。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031