今日は・・・2日の分からか。
ネタが無いので、また「スプラトゥーン3」の画像でお茶を濁そうと思います。
今回は、amiiboと一緒に撮った写真です。
スプラトゥーンのキャラクターのamiiboを読み込むと、このように一緒に記念撮影させていただくことが可能です。
全員載せたいけど・・・入らないし仕方無いので3枚だけです。
ワザワザ説明する必要も無いような気がしますが一応説明すると、1枚目はホタルさんです。
いやもう、ワザワザ書くまでも無く、可愛い!
そして、我らがNANAME君も負けないくらい可愛い!
このNANAME君が着用している「コマンダーマントレプリカ」はホタルさん(オルタナ版)から頂いたものです。
お気に入りなので、最近はずっとコレと例の「ヌラネバウィッグ」を装備しております。
それにしても、この撮影機能、amiiboキャラを同時に二人呼ぶことは出来ないのが、若干残念です。
で、2枚目はヒメセンパイ(サイド・オーダー版)です。
実際のamiiboも、このセンパイの妙にモコモコした衣装が完全再現されていて、大変感動いたしました。
プレイヤーも同じ衣装をもらえるのですが・・・これ、スポーツには向いてないんじゃ・・・
これで普通に歌って踊れるセンパイはやっぱりスゴいと思います。
3枚目は、マンタローです。
ゲーム内でもライブでもお目にかかれない、チョット強そうなポーズと表情です。
マンタローなりに精一杯格好つけたところなのか・・・?
ヒーローモードのボス戦では近くでジックリ見ることはなかなか出来ないですが、こうやって並んでみると、やっぱりデカい・・・と思います。
っていうか、まだまだ日記溜まってるのに、スッカリ長くなってしまった!
これならもっと小出しにすれば良かった!
というワケで、この辺で。
ログインしてコメントを確認・投稿する