出勤前の肉体疲労時の栄養補給に、スタバのサンシャインパインフラペチーノをシトラス追加カスタムで飲みました。
この商品は、海をイメージしたシーソルトゼリー、砂浜をイメージしたパイン、入道雲をイメージしたホイップクリームで三層になっているのが売りで、そこにシトラスが混ざると何だか海岸に不純物が紛れ込んだようにも見えなくもないのですが、パインにシトラスが加わることでフルーツ感が倍増して、さらに美味しさが増すのがいいですね。
シーソルトゼリーの爽やかな色合いに加えてパインとシトラスの酸味で、この時期にはまさにぴったりなフラペチーノではないかと思います。
なお、平日の夕方の割に店内が何故か混んでいて何とか座れるも、某オフ会&ライブの迷惑系参加者兼下手糞演者の「い◯◯い」ことH氏っぽい頭の中がアーバンパークラインそうな変な女性の隣だったのが遺憾ですが、その向こうには大きな猫(以下略)
サンシャインパインフラペチーノのおすすめカスタムは他にも色々紹介されていたので、機会があればそれらも試してみたいところです。
ログインしてコメントを確認・投稿する