mixiユーザー(id:3488347)

2024年08月12日15:50

17 view

過酷過ぎる

そうか、今日は月曜日だったっけな。
定例の任務をこなしてしまう様にして、それからイベントに戻るだな。

昨日の晩飯のあとに残りを片付けて、いよいよゲージ4となりますかね。
短縮が出来るという事で、1戦でも減らせるなら減らしておきたい。

でも連合艦隊が必要だから、遠征の都合もあって午後になるまでは出来ないかな。
通商破壊作戦と大中口径、それに東京急行を終わらせないとな。

それで午後までしばらく遠征だけ仕掛けておいて、イベントを再開しましょう。

そういやあこないだカブに乗って空港周辺まで行った時に、
信号待ちで止まったらエンジンストールして、再始動してもしばらく掛からなかった。

10分ほどで再び掛かって帰ってこれたが、JA07みたいな症状が出たんかな。
走行距離ももうじき6万km、出ないと思っていたのが出てきてもおかしくない。

古橋モータースも休みに入っちゃったし、休み明けでまた持ち込もうかな。

さて今日も晴れですね。週末に少し雨が降るぐらいで、
大体晴れの予報になってますかね。

文明堂のカステラを少し食べようと思ったら、瞬間に平らげてしまった。
食べた後でもまたすぐに欲しくなるし、ある意味ドラッグみたいで危険だ。

でもそれほどまでに美味しいんだよなあ。
どこに出るにしてもいいけど、何をしに行くかが問題だな。

明日食べるパンを買いに行かないといけなかったな。
じゃあそうすると、自然と新城に行く事になってしまうかな?

それかパンなんかどこで買ってもそんなに変わらないし、
適当に買ってきてもいいけどな。

更にネットで見ていると、偶然にも引佐にいなさの郷という、
美味しいそうめんの工場と直販店を見つけた。

たまにはそうめんでも買ってくるか。

初めに新城に行くにすればルートとしても丁度良くなるし、鶏卵サンドも買えるしな。

昨日の予報では午前は曇りだと言ってたのに、実際に出るとこの強烈な日差し!
これじゃあ相当な覚悟がないと、熱中症になりかねん。

浜名湖を北回りに出て、三ヶ日から新尻へと思いきや、
もうちょっと周遊道路を走って多米峠から愛知に抜ける。

道順としては若干遠目だけど、いつも通りに昼までに帰ってこれるだろう。

路面電車と並走し、県道31号線で北に折れた。
いつも通りのルートだったが、止まると汗が吹き出るな。

道も81号線となって、新城市内に入った。市街地を抜けたらもっくる新城だ。
一時間ぐらい遅い時間に着いたが、いつもより人も出てるかな。

普通の人が休みだから、そう見えただけかな。
鶏卵サンドと漬物だけ買って、早々にまた走り出す。

次の目的地と言っても、帰る道順にあるところに回ってくだけだから、
そんなに悩む物でもない。いなさICからちょっと奥山の方に入っていくと、
道の脇に看板が立っていた。

ちょっと入ると工場はあったが、直販所はやってないっぽい。
ネットでは販売してたから、対面式の販売所はやめてしまったのかな。

ともあれ買えないんじゃしょうがないので、諦めて帰る事に。

竜ヶ岩洞でハニーローヤルを買おうかと思ってたけど、
出入りする客も多そうなのでやめておいた。

家に着いたのは12時前。一時間ほど余計に走り回ったかな。
出る前に仮眠も10分取ったから、今日は眠くならなかった。

午後からはテイルズオブをやる。ダラダラやってたら、エルフの村をクリア。
次はミッドガルズで12星座の塔とやらを潜らねばならないが、それはまた次回。

なんとなく部屋の掃除もしたので、明日は布団を干すかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年08月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031