KYRIE 3はゴジラの表皮のようなゴツゴツ、しなやかさと強度を両立といった仕様で黒はまさにゴジラアッパー。いや、むしろトゲトゲしとうからパンドンやダンカンの方が、赤のアッパーならよりパンドン。
KYRIE LOW 3はKYRIE 3のローカットがKYRIE LOW 3やのうて、別のKYRIE LOWシリーズの3作目。履き心地も巻き上げソール以外は別物でKYRIE 3はタイトでハード、KYRIE LOW 3はゆったりで歩きやすく。KYRIEのナンバリングの5と6の間に大きな変化があったみたい。
KYRIE 3は黒白、KYRIE LOW 3 SASHIKOはベージュ青やからどのチームとも合わせやすく。ただ、セルツとは合わせたらアカンねんけど色味が合うんよ。
黒白てベーシック過ぎてあんま持ってなく、黒白のスニーカーつうとAF1やSUPERSTARあたり。KYRIE 4の黒白もソールの巻き上がり部分が白で見た目のアクセントやし最近のAIR FLIGHT 89の黒白の切り返しも。
ベージュのスニーカーも合わせやすく女もん中心によくみるけど、ベージュといったらコレみたいな代表的なんはないし、このKYRIE LOW 3 SASHIKOがベージュのスニーカーで♪ナンバーワン野郎〜。
ログインしてコメントを確認・投稿する