mixiユーザー(id:3890331)

2024年07月03日19:50

42 view

班編成があるらしい。

今日も残業で足の裏痛いニョッキです、こんにちは。
ホンマ痛い、歩くの辛い。

仕事。
UMP細巾圧延中。
作業はリフト分のインバート出して、UMPの詰めそうなの積んで、陸送やって。

お昼前。
昨日の職長班長会議で班編成の話があったらしい。
まぁうちの班のS戸君とU野君の中が悪いので、そのあれも含めてだろう。
イケメン班長が詳細を語ってくれた・・・まぁ船積班に委員長様はもうあかんやろな、あんだけ人辞めてんねん。
なのでM下が船班長へ、K藤がリフト・・・中形受けになるだろうから大変やな。
そしてU野君は大形へ、大形からはウマ娘しかやってないやつくるらしい・・・えええ。
最初は俺の元、6棟でウマ娘と新人のS本さんの3人で、多分ウマ娘は色々抜かれて作業するやつやな。
ってな感じだな、まぁホンマ人居らん中のあれでG長頭抱えておったらしい。

あとお昼の間にちょいちょい書いていた昇格申請書、ようやく書けたので提出。
G長にもりもり訂正される奴やな。
あとお弁当がやばかった・・・もう夏だもんな、晩ご飯の残りはもう無理やわ。

午後から。
明日の船積のアングル積み込み。
もりもりに埋まっている・・・ほじくり出しながらなんとか休憩前に終わる。
休憩後は掘り出したものの片付けまで、ちょっと残業に。

で残業では圧迫のBPを掘り出し、この時点でもう足の裏が痛くてたまらんわ。


で仕事も終わり、100均へ。
とりあえず靴の中敷きを変えてみようと、なんか分厚そうなやつを購入、ついでに蟲神器のパックもちょい購入。

で帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、天ぷら。
フォト
うまそう天ぷら。
舞茸があまり残ってない、ちくわはあったのだろうかわからないがない、エリンギもないかな・・・茄子はあるのでナスナスしますかね!


さー、お酒飲んで寝るで、レッドアイにして飲むかー。



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年07月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031