テイルズオフはベネツィアやら西の孤島やらを攻略中です。
晩になる頃、やんでいた雨がもう一度降り始めました。
小雨だったし、もうどこへも出ないからいいんだけども。
寝る頃までやまなかったけど、そのうちにはやんだと思う。
寝てたからいつかはハッキリと判らんけど(^^;)
さて今日はどうするべきか。
どこか走りに行ってもいいし、それとも家でウダウダしてるのもいい。
とにかく金が入る直前だというのが全ての元凶。
出そうと思えば出せるけど、でもまだ手元にないのが悩みどころ。
でも折角晴れてんだし、どこか出たいよなあ。
とりあえず朝飯を食べたら猫が吐いた。
布団をほそうかと思ったら、柵にまだ水が着いていたので、
拭き取って乾くまで少し待って、それから出した。
明日でも良かった気もしたが、ところにより雨とか言ってるしな。
部屋の掃除もしたかったので丁度いいか。
朝のうちが一番忙しかったかな。そうしたら本題の、どうするかだよな。
折角いい天気なんだから、出掛けないってのは違うよな。
どこかに出掛けるってのはいいけど、どこに行くかねえ。
候補としては島田か新城か渥美かになるんだけど、無難なのは島田かな。
あそこなら道の駅掛川でとうもろこしも買ってこれるし、回る時間も丁度いい。
150号線方面から出発する。150号線→取付道路→1号線と走り、道の駅掛川で休憩。
でも頼まれたキャベツとレタスがなかったので、森町を回って帰る。
宮の市やとれたて元気村などを回ってなんとか買い揃えてきた。
西の市が休みだったのが手痛いかな。
帰ってくると隣の駐車場の工事が始まったらしく、
初めの地質調査の様な事をしていた。
ガッチャンガッチャンとやかましくてしょうがない。
とはいってもどこかに出ようと言っても、出る場所もないし、金もない。
3時頃にマッサージに行くにしたが、なんだってあんなにやかましいんだ。
今日はちょっと早いけど、定時までこの音もいなくならなさそうなので、
マッサージが開くのと同時に逃げ込むにする。耐えられんよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する