今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからあつ森やってました。
皆と挨拶したりとか、今日はジョニーが漂流してたのでパーツ探したりしてました。今回パーツ探すのちょっとだけ時間かかりましたね。ちょっとだけ。
余裕あったらジューンブライドイベントやろうかと思ってましたが、時間結局なくなったのでやらなかったです。下手したら1回か2回やって終わりになりそうだな…
1時10分から仕事。
日替わり商品補充したりとか、見切り処理やったりとか。
そういえば芳香剤の棚修正のメールが来てたので一応印刷だけ。
ガッツリ変わるわけでもないし、まだ少し時間あるので忘れないうちにやっておきます。今週中に急いでやらなきゃ!ってことではなかったです。
休憩終わってからメンテナンスやらレジやら。
レジの合間で両替・精算やろうと思ってましたが、暑くなってきたことでお客さんも昼間ではなく夕方とか夜に来るようになったからかなかなかレジが途切れなくて精算に取り掛かれなかったですね…
意地で何とか全レジ終わらせましたけど、ガッツリ補充するものもなかったから棚上整理とかじゃなくって1時間早めに両替精算はやっておいた方が良かったかもしれない…と思いました。
明後日は発注があるから昨日みたいに発注終わってから精算に取り掛かるか、ちょっとでも余裕あるうちにパートさんやバイト君にやってもらうかだな。
何とか精算処理終わらせてから、返品商品で在庫残ってるものの確認してました。
滅茶苦茶私のところあるー!ってわけではなかったのですが、棚替えやった時に売り切りとか返品ではなかったような気がしたのでそのままにしてたのですが…まあ出来るなら良いか。
軽衣料が結構多かったですね。日曜日に返品処理するの大変そうだな…(任されたやつ)
殺虫剤の一部も返品指示になってたのですが、チラシ商材になってたので撤去せずもう少し置いておきます。ほぼ売れてないから撤去しても良いと思うけどね。
最後の1時間は見切り処理とか日替わりPOPの準備したりとか。
閉店間際に何組か入ってきたから忙しくなるかと思いましたが、兼任呼ばれることなく無事終わりました。
店閉めてから日替わりPOP貼って帰宅。
飲料の日替わり商品、A4サイズはいらんよなと思って捨ててしまったばっかりに新しく作ることになってしまった…orz
作ったりとかバタバタしてたら売上入力とか余裕なかったのでバイト君には先帰っていただきました。
数分後には店出たけどね。
夕飯食べ終わって風呂出た後は勇者、辞めます見ました。
3000年も生きてきて、ずっと戦い続けてきたなら平和な世界になったら気力もなくなっちゃうよね。かと言って自分が勇者でい続けるためにやろうと考えたことはよくないことだけど。
魔王軍に面接に来たのも、前に勇者として戦った時からエキドナに自分の跡をって思ってたのかな。本人に話すと絶対拒絶しそうですし。
彼の思う通り、死ねたのだろうか…
明日は休み。
針治療あるので寝坊は禁物。もう痛みはすっかりないのですが、痛みがあったところちゃんと見てもらわないとね…リンパの流れが原因なのか、別の原因があるのかわからないですが。
昼からは祖母の面会に行ってきます!今回も会話はほぼ母さんに任せそうな予感。
終わったらまったりゲームするぞー!
ログインしてコメントを確認・投稿する