HImaP&Σ ワタナベマナブ。
2024年6/11(火)日本時間、PM4:14、晴れの日、少し霧雨曇り。
俺ってさ。もう自分自身の幸せしか考えてない。
それ以外の不幸はどうでもいいのかも。
冷徹な人間だったんだな。
割りきってる、どうすることもできないことはあまり深く考えない。合理的な冷徹さ。
自分自身の幸せだけしか考えてない。
自分自身の最大の恐怖は自分自身の肉体の痛みと苦しみ。
それ以外は他人への悲しみとか怒りとか同情とか。
自分自身が嫌う人間の素質が自分自身にある。
たから、余計嫌うのかな?同族嫌悪?
でも、ワタナベマナブの本当に性格が対立すると?
対立激化するか?それともどういう結末を迎えるのかな?(笑)
それがそもそも俺の素質がわかる部分の実験だよね。
堂々な権力を持ち、堂々なレベルと力を持ち、堂々な人材の人数がいるとして。
ワタナベマナブ同士を敵対させたらどういう結末があるのかな?
これは興味深い。対立激化するなら、自分自身を嫌ってることになるし。
冷戦や休戦や戦争終了し話し合いで決議してお互い譲歩するのか?
自分自身の性格見るのに一番わかりやすい。
自分自身を自分自身で見たら、それを知らずならどんな反応なんだろ?
自分自身は自分自身だと知ってたら、なんか悪巧みできそうだから、内緒にしてね。
みんなやれたら、やってみたいですか?
自分自身が大好きな俺だけど、自分自身が嫌いってのが真実だったり?
ワタナベマナブは自分自身が大好きなのよ。
対立させるとどういう決断するべね?知らずに自分自身の分身と対立させるのは?
皆さんもやってみたい?自分自身を客観視するために(笑)
客観視したくないって人の中には、自分自身を知ってるからこそ、対立激化して戦争悪化になることを知ってて、それを恐れるから関わりたくないと感じるのかもね。同族嫌悪。
同族嫌悪ってのはわがままな証拠よ。結局、自分自身が一番悪いってわかってて、そこを治せないんだからさ。
共存共栄なら、きっと自分自身は平和を作れる素質ありってことだね。(笑)
自分自身を客観視したいって人でなければわからんけど。
それがさらに自分自身の分身ってわかっててそれを実験するのは禁止。実験の意味なし。
ってことでね。
ログインしてコメントを確認・投稿する