もう寝ようか・・・と思っていたのですが、日記を書いてなかった・・・ニョッキです、こんにちは。
しゃーない、書いて寝るで。
朝。
7時半ぐらいに起きる。
嫁さんが仕事に行くのでお見送り。
したらジョギング・・・しようと思ったのですが、意外と二日酔い。
動けんので草むしりをすることに、堤防の上の草とかもむしりにむしる、1時間ほど。
そしたら嫁さんの仕事場まで歩いてGO。
到着前ぐらいに雨降ってくる、そいや雨予報だったな。
でパンを購入。
写真1、パン。
甘めのパン多め、子供らが甘いやつがいいらしい。
いちごこっぺは嫁さん用、ええなあ。
で帰宅。
もう飲むしかない・・・ワイン買ってきたので、パスタ作って飲む。
パスタもキューピーのペペロンチーノのやつ買ったのだが、これすごいニンニクだな・・・こんなににんにくなん!?
嫁さんが帰ってきたらお昼ご飯。
写真2、冷やし中華。
冷やし中華始めました!!
もちろんマヨネースが必須です、この10倍ぐらい欲しいです、マヨマヨ!!
食べたらお昼寝。
寝ているとすごい雨降ってくる・・・窓開けっぱなので閉めてまた寝る。
起きると夕方、昼寝はホンマええなぁ・・・いかんのは夜寝れんだけで。
晩ご飯。
写真3、焼肉!!
と昨日の残りの天津飯。
おかずにお肉があるとご飯が欲しくなるので天津飯がいっきに無くなる・・・。
やっぱおかずは肉よな、肉あればごはんがすすむ・・・まぁ酒でもええんだけど。
さー、また一週間頑張らねば。
酒飲んだし寝るで、おやすみなしーあ。
ログインしてコメントを確認・投稿する