昨晩は歌いたい気分だったので一人カラオケをしてきました。
まず最初に歌ったのは浜田省吾「J.BOY」で、その他に歌った曲も古めの曲ばかり。
最近の曲はほとんど歌えませんが、気が付けば今回もドリンクバーかトイレに行く時以外は間髪入れずにひたすら歌いまくっていました。
また、カラオケ店を出た後はすぐそばの松屋に入り、久々に焼き牛めしが登場と話題になっているので、元祖旨辛焼き牛めし+参鶏湯風スープのセットを注文しました。
元祖旨辛焼き牛めしは辛口の味付けでご飯が進む味です。そして参鶏湯風スープは今回初登場とのことで、豆腐や野菜など具が多いこともあって予想以上のボリュームで満腹になりましたし、韓国料理だから当たり前なのでしょうけど辛口の焼き牛めしともよく合いますね。
なお、私が受け取ったときまでは特に店のオペレーションに問題はなかったのですが、私が食べ始めた頃くらいから商品の取り間違えか入れ間違いかは分かりませんが商品の提供で何かトラブルが発生したようだし、そんな中で券売機の不具合も同時多発的に発生してしまったようで、店員が対応に追われていました。私は直接巻き込まれなかったとはいえ、これはちょっと困りますね。
なお、そんな状況下で隣に横澤夏子みたいな人と土屋太鳳の物真似をする丸山礼か舞華みたいな人が来ただけに、思わず「美味しかったお」(以下略)。
焼き牛めしは今回2種類の味が登場しましたが、辛口じゃない方の「旨味醬油焼き牛めし」もそのうち食べてみようと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する