発売してから3年(笑)
もう追加のイベントクエストの配信もおわり、事実上の終了。
YouTubeでの実況を見ると、何故か(笑)
6年前に発売したPS4の『ワールド』と『アイスボーン』が、激アツになってるwww
『アイスボーン』は、『ワールド』の拡張版なので、『ワールド』を買わないとプレイ出来ません。
マスターエディションなら、『ワールド』と『アイスボーン』が、あるのでwww
中古ソフト等で、探してみよう!
私も買いました『ワールド』のみですが_(^^;)ゞ
買ってみたものの、画面酔いをしちゃうらしく。
1時間を超えるともう、気持ち悪い
なので激アツらしい(笑)『ワールド』、HR1で挫折してます(;^∀^)
YouTube実況見てると、皆さん凄い!
私はもう画面酔いが
なので。
結局、MHライズ・サンブレイクが私にとって凄くやりやすいかな。
多分、次回作のPS5のはやらないかな。
スマホのも、やってないwww
サンブレイク、ライズからの拡張版ですが(^o^;)
非常に易しいので、モンハンを初めてプレイするなら、オススメです。
攻略に困ったら、マルチ(通信プレイ)すると助けてくれるよwww
ログインしてコメントを確認・投稿する