松屋で一部店舗限定メニューの豚キムチ丼を食べました。
豚キムチ丼および豚キムチ定食はたびたび登場しており、過去のを調べてみたら最近だと2022年2月、2020年8月に登場していますが、直近の過去の2回で内容がだいぶ異なっていて、今回のものは具材にニンニクの芽が入っている2020年8月のバージョンに近いものとなっていますね。但し、以前のものだと卵が生卵が半熟のどちらか選べたのに対し今回は半熟卵のみのようです。
ニンニクの芽が入っているだけになかなかスパイシーでご飯が進む味です。
また、店舗限定で近隣の別の松屋で売っていないからわざわざこれ目当てで来る人が多いようで、隣もそのまた隣も豚キムチでしたし、隣の隣では2倍入りの豚キムチW定食を食べていて、結構なボリュームだったし次はこれもいいかもなんて思ってしまいました。
店舗限定ということは本格販売に向けての試験販売かと思われますが、これはぜひ本格販売に移行してもらいたいです。
ログインしてコメントを確認・投稿する