mixiユーザー(id:66998965)

2024年03月11日23:18

93 view

(m◎0◎m) おいおいおいおい'株式会社弥武輸送' <goalseat16859@soogoom.com>を名乗るjypersさ、商品送りもしねぇでサイト閉鎖ってどういうことやねん??

はやく商品おくっていただきてぇんだけど。。もう注文して20日すぎて、
その後に注文したアリババの商品等先にきてるぞ。。

なんで中国の方がはやいねん?中国人全員ズッコけるだろうがい
イオン銀行ガーベラ支店の口座番号0644196のイケザア アズサさんよー!!
https://news.anyalongdanger.shop/

でも届いたアリババの商品不良品だった。。(おい。。たまにあるが確率は低い)

福岡県民のイメージ悪くして何やってんだよおい!
ってかブログに書いてから直近で閉鎖って、どういうことやねん。。

ところでイオン銀行のボスたちはどんだけ詐欺口座放置プレーしてたの?

ここまであからさま犯罪放置ってやばすぎね?
ま、でも、セキュリティソフトの会社やソニーの会社などでも
あんなバカ行為放置だったしね。。

24みてるとさ、、自分がテロ組織の人間だったら、
日本銀行に侵入できてたのってヤバすぎね?日本のセキュリティ。。

自分や雇ってくれてる人はそんなことしねーにしてもさ。。
2008年のエボルバあたりからやられてる犯罪含め、その状態で

会社はいってたんだぜ。。ほえ。。ドン引きじゃねぇか。。
これがマルワンのようなテロ野郎だったらおわりじゃねぇか。。汗

セキュリティソフトパソコンにいれてウイルスから保護してねーって
言ってる連中が社員に顕正会勧誘とっかさー!

ノイキャンヘッドホン作ってる会社がガスライティングやりまくりだとかさー!

どういうこっちゃねん日本のテロ撲滅うたってる組織ー!

わかった!日本のボスたち、全員ギャングなのかもしれねぇ

どないするねーん

おいおいおい!あんだけ煽っておきながら、昨日と今日はまた
おとなしいな!てるいマンションの壁ドンDVドカドカ野郎

あんたの会社でもウォーターハンマーみてぇな技法でバンバン威圧してるの?(爆笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する