DAIGOは料理番組に構ってて本業の音楽性を疎かにしたのか?ま、マグロを選ぶところでカツオを選んでるようじゃ料理番組の存続に関わるかもしれないけど(今日の昼はちゃんと放送されていた)。GACKT様を「映す価値なし」にしてしまったDAIGOはある意味、大物なのかもしれない(挨拶)。
昨日は23時に就寝し、今日はなんと11時起床。12時間も寝てしまった。やはり自宅のお布団が最高過ぎる。
朝方トイレに起きて二度寝して。秋田に帰省中はいっさい夢見てなかったので二度寝してから見た夢が初夢か。ぜんぜん内容覚えてないけど。
今日は食糧の買い出し。業務スーパーに行って大量に買い込む。レジの行列が店内を半周していて凄いことになっている。次にイオンに行って弁当用の冷凍食品など(業務スーパーにはお目当ての冷凍食品がないのだ)。
帰ってきてアパートの庭の掃除とか。
録画消化も行う。といってもレコーダーに録画したものはほとんどなく、ネット配信に頼る。うちのレコーダーは1週間以内までしか録画できないのでネット配信はほんと助かる。ただ、冬期の新番はもうどんどん0話切りして少なくする予定。帰省して見られなかったのは縁がなかったということで。『ぽんのみち』第1話だけ見たいのだが、配信は1週間遅れの金曜なので今週の土曜に2話連続で見るか。
1月1日の震災の報道特番で放送されなかった番組も遅れて放送されてる。「ドリーム東西ネタ合戦2024」も本来、1月1日に放映されるはずだった。秋田ではTBS系がないのでありがたい。18時30分から始まるのでmixi日記書き終わったら待機やね。
晩飯はチャーハン。昨日の「浜田チャーハン」に触発されて。
ログインしてコメントを確認・投稿する