今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからスプラトゥーン3やってました。
遅かれながら、フェス大判焼き派勝利おめでとうございます&お疲れ様でした!
来週クマフェス?とやらがあるみたいですが、結局一度も参加しなかったなあ…
サーモンランの通常ステージ版みたいなものと思ってるのですが、使える武器も自分で選択出来るのか、指定あるのか全然わかってないです。
多分今回も不参加になるかねぇ
ヒーローモード続き。
全体見渡した感じエリア3のステージは全部クリアしたっぽいのですが、まだ未探索のところがあるのでそこを埋めてからエリア4に進もうと思います。
今回はすべる床に翻弄されながら、ずっと風船割る作業やってました。全然上手く行かん…
この風船が上手く割れたら恐らく未探索部分もなくなると思うのですが…なかなか気の遠い作業になりそうだ。
1時10分から仕事。
今日はお客さん少な目で、かなり落ち着いてました。
夕方以降兼任になってましたけど、呼ばれたことあったか…?ってレベル。
勝手に混んでるなと思って入ったことはありましたけど、それ以外は自分の仕事に集中出来ました。
休憩までは見切り処理とか返品処理とか。
オーラルの売り切り商品に値引きシール貼って処分品コーナーに置いておきました。
新商品も出せたので満足。芳香剤の新商品も旧品が売れてからの展開とは言え何時までも倉庫置いてるのあれだから明日棚上整理して棚上に置こうかな。その方が旧品売れた時にすぐ出せるし。
休憩終わった後は精算処理とか両替金の確認とか。
カイロとか軽衣料とか出せそうなものも出しておきました。
明々後日配荷あるみたいですが、まあまあ量あるから全部出すのは不可能だろうということで、ある程度場所開けておかないと保管する場所がないなと思ってたのですが…そんな出せるほどはなかったですね。
最後の1時間は見切り処理とか。
お客さんが少なかった分廃棄の量が多かったですね。牛乳系とか多くて捨てるの地味に大変でした。
店閉めてから片づけして帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。
明日は昼から仕事。
今日は暇な方でしたが、明日は日曜日だし、チラシ最終日だし今日よりかは流石に忙しい…かな??
やることと言えばもう補充くらいしかないから、兼任呼ばれたら入りつつ出来るところの補充することにしよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する