mixiユーザー(id:12140085)

2023年11月20日21:27

27 view

阪神電車で見た、ヤバいおっさん

今日の日記ネタが浮かばなかったので、9日前の出来事を書きます(^_^;

11月11日のことで、14日に熊ちゃんの引退式を観てからK-BARに寄って、広島行の夜行バスに乗るために大阪に向かったことは書いたが、その、大阪に向かう間の出来事。阪神神戸三宮駅から直通特急に乗ろうとしたら、到着待ちの人が多く、車内もたくさん乗っていたので、座れなかった。

通路で立っていたら、空席が1つあって、そこに男性が座りかけたが、なぜか座らずに去って行った。何でかな、と思いながら近づいてみたら、窓際に缶チューハイを置いておっさんが眠りこけていた。それぐらいだったら、気にせずに座ればよかったのだろうが、何でそんなことになったのか、非常にヤバい状況になっていた。

おっさんのズボンの上の方から、チ○コの先がはみ出していたのだ。そりゃ、こんなおっさんの横には座りたくないわ〜(^_^;もし、車内に警官が乗っていたら、わいせつ物陳列の罪状で現行犯逮捕されていたかも(^_^;

おっさんは、まったく目覚める様子はなく、隣は空席のまま、終点の大阪梅田に到着したが、やはり、起きて来ない。でも、こんなヤバいおっさんに声をかけたりしたら何をされるか分からないからか、私も含めて、誰もおっさんを起こすことなく降りて行った。

おっさんは、どこから乗って来てどこで降りようとしたのか。無事に捕まることなく電車を降りられたのか。目覚めたときに、チン○を出したまま寝ていた自分をどう思ったのか。その辺は気になるところだったが、もはや知る由はない(^_^;
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年11月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記