小学校の用務員が給食用のパンでチンポや肛門を拭き逮捕
https://itainews.com/archives/2030270.html
ニュージャージーの事案。逮捕された男性がジョバンニ・インペリテリという名前なのだけれども、その名前を見て『あれっ?今まで女神転生2の凶人族最強の悪魔(?)の名前をインテリぺリだと思っていたけれど、実はインペリテリを間違って覚えていたのでは…』と急に不安になる。
で確認したところ、やっぱり凶人の方はインテリぺリで間違ってなくて、むしろ間違って覚えていたのは凶人→狂人の部分だったというオチ。いや、魔法を連打してくる=インテリの狂人なのでインテリペリだとは記憶していたのだけれども、もう30年以上も前のゲームの話なのでやっぱり記憶に不安を感じてしまう四十代。
なおインテリのインテリペリの知力は12で、外道バックベアードと同値。インテリ(迫真)。
変態のインペリテリさんの話に戻ると、地域の教育長の進退問題になっているらしい。変態かどうかなんて履歴書ではわからないのだから、一方的に任命責任を問われてのものであれば、いかがなものかとは思う。
もっとも、インペリテリさんは好き勝手絶頂している動画をSNSに上げていたみたいで、それが通報されて逮捕されという話。教育委員会的なところにも通報されていたはずで、もしそこでの対応が悪かったというのであれば、責任取らないといけないだろうなとは思う。
ログインしてコメントを確認・投稿する