HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/10/31 15:43
そう言えば、事件勃発する前の本日の午前中の母と
大根を二階に干して喧嘩した母とでは人相が全然違ってた。
午前中の母はなんか、なんていうか、若々しくてさっぱりしてて、わたなべまなぶに嫌な感じはなかった。
午後の事件勃発したときの母はやけに人相が婆さんというか、ちょっと頑固でどことなく、雰囲気も何もかも違った。
そもそも午前中の母なら、二階に大根なんて干さない。
なんでこんな事件を仕掛け人がするのか?
明らかに見た目は母にしかわたなべまなぶには見えてないのに。
午前中と午後の事件発生時の母とは明らかに別人だ。
肉体が同じで、人格や性格が別人なのか?
それとも姿だけが化けてるだけの別人か?
どっちだったんだろう。
わたなべまなぶも罠にかかったし、その母もやっぱり操られて思考、心理がそうなったのか?
いつもやらないことをしでかして、わたなべまなぶと口論から暴力喧嘩に発展。
本来、わたなべまなぶはいつも、冷蔵庫に入ってる大根のすりおろし(父が好きだから)を母は用意して冷蔵庫に入れてるが、臭くていつも臭いと忠告してた。
それなのに、急に何もかも忘れたように、二階に大根干したりする?
毎日いて物忘れ激しい痴呆症の母じゃないよ。
覚えて知ってるはずの母なはず。同一人物なら。
それに大根を干してるのは見たことはある。二階の一室ではなく、物置や外で。
なのに、なぜ急に二階の一室で?おかしいでしょ?行動と心理思考が急に。
そして、口喧嘩したときは【いつも二階で干してるって言い張る。】俺も記憶が悪いわけではない。去年も一昨年も二階で大根を干してるのは見たことがない。数年、紋別帰宅して一度も見たことがない。
今回の事件では、わたなべまなぶだって操られてる部分あるから、自己嫌悪になるし、事件後、なんだか全て嫌になって何もする気が起きない。暴力振るう自分自身に嫌気が差す。
その時には抑えれない。誰の影響かもわからない。自分自身の本来の人格や性格なのか?混迷さえする。いつもは温厚でそこまでならないのに。急に午後に大根の干してるのを見てすでに匂いが臭くて充満してて、スイッチが入り、母とは口論から始まり、最終はお互い暴力。
父は一階のリビングでただ寝て、騒いでる母とわたなべまなぶには無関心。
なんでこうなったんだろう。
また母も遺恨が残り、わたなべまなぶが人格や性格の別人の仕業だとして気持ち切り替えても、母にはずっと遺恨を残し、その遺恨はまた後々響くことになる。
誰の嫌がらせなのか?
嫌がらせだからこそ、こんなことが起こるのは間違いなし。
そうじゃなかったら午前中のわたなべまなぶも母も全く問題もなく、温厚でお互いのすることをしたり、母の用事をわたなべまなぶが頼まれたりして全く気分良くて。久しぶりにわたなべまなぶが元の自分自身の本来の人格や性格に戻ったと思った矢先。
母が変なこと(初めて二階で大根干して)をしだし、わたなべまなぶもスイッチ入り、怒りの衝動を抑えれない。
誰かが仕組んだ意地悪と悪巧みがそのまま思惑どおりになったよう。
普段は何も問題はないわたなべまなぶと母。
温厚でお互い仲睦まじいもの。
だが、わたなべまなぶは潔癖症で臭いのが大の苦手というか臭いとか汚いとか悪臭、汚物にはキチガイのように拒否反応を起こすのは事実。
だが、それも極端なことがない限り、いや、誰か未知の領域行使出来る人達の悪意での介入がなければ起こらないはず。
今回の事件も不自然と言えば、事件が起きた後で冷静になって考えれば
母も大根の匂いの臭いのが嫌いなのは良く知ってるはず。
わたなべまなぶがいつも口癖みたく言ってるために印象はあるはず。
その母がなぜ忘れたかのように、わたなべまなぶと喧嘩するようなことをわざわざしたのか?
わたなべまなぶが嫌がることはする前に予測出来たはず。
母の思考と心理でそんな予測出来るはずのわたなべまなぶとの喧嘩になる原因をなぜしたんだろうか?
それがそもそも操られている可能性がある。
もしくはそれを知らない人間がした?
見た目が母にしか見えないために、わたなべまなぶが問題の起因や原因を探っても限界がある。
誰かが母とわたなべまなぶを喧嘩させる策略をしたことを、裏付ける証明できる証拠を調べれる人達が味方しない限り、これは母とわたなべまなぶの二人の原因と事件になる。
誰かの介入があった証拠の立証が出来ない。
被害が二人とも心身がかなりダメージ。
母が遺恨を残せば、12月北見日赤の精神・神経科にて、母がわたなべまなぶを精神疾患の悪化と騒ぎ立てるのも予測できる。
今月に入って立て続けに事件と被害あり、うんざりしてる。
母の肉体は大丈夫か心配。軽くではあるけど、衝動的に攻撃してしまった。
母もまたハンガーでわたなべまなぶを叩いてきてる。
お互い様だけど。その起因と原因はつまり、母とわたなべまなぶではない誰かの介入によっての被害者が母とわたなべまなぶの肉体と心理思考を上手く使い操った主犯のせいなんだけど。
それを証明や立証不可能でここで訴えるだけ。
被害の代償をしてくれるのか?
むしろ、被害の代償を母もわたなべまなぶも取らされる結果なら、被害と罪のなすりつけされて、散々な結果になる。
誰か、問題解決のためにわたなべまなぶと母を助けてくれないだろうか?
ここで訴えて誰かにすがるしかない。未知の領域をわたなべまなぶが認知しても、SNSで訴えるぐらいしかできず、立証も証明も証拠も確実になるものがない。
この話を信じて、本当に調べ上げれる未知の領域の人間でしか無理だろう。
頭を悩まされることが最近多い。
ログインしてコメントを確認・投稿する