キングオージャーに天野浩成さん登場。完全に普段からのキャラが違う上に、ニチアサに出しちゃいけないレベルの敵だから本当に役者ってすごいね。
FGOワールドツアーイベント五日目。今度はハロウィン前のチェイテ。そういうわけでいたのはエリちゃんでした。
ハロウィン前なのにかぼちゃやら何やら準備出来たのは聖杯を持っていたから。なので即回収しようとしたらエリちゃんが持ったまま聖杯が空へ逃げ出してしまった。
エリちゃんは助けられたものの今回も聖杯回収に失敗してしまう。
そこに現れたのはもう一人のワンジナ。実は今回の特異点は巨大なワンジナであった。
ワンジナ自身楽しんでいるだけで悪意はない。なのでワンジナを楽しませれば聖杯を回収出来るわけだけど、どうしたら終わりに出来るんだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する