昨晩は、ファミマに寄った際に話題になっている40%増量ファミチキを食べてみました。
現在40%増量キャンペーンをやっていて、物によっては40%どころじゃない増量もあると言われていて、その一つがファミチキです。
買って手にしてみたところ、普通のファミチキとくらばてずっしり重いし、大きさも半端なく、期待していた以上のボリュームに驚きました。
そして、下手すればご飯1杯あればこれだけで1食済ますこともできてしまいそうですね。
また、夕方で店内が混んでいて列ができてしまっていましたが、後ろに多分ファミチキは買ってなさそうだけど土屋太鳳の物真似をする丸山礼みたいな人が来ただけに、思わず「美味しかったお」(以下略)。
そして今日休みになるのと、昨晩は疲れていたりやけ飲みしたい気分だったので一人飲みをしました。
昨晩は鉄板焼きの店に行き、まずはハイボールで乾杯。疲れや暑さのせいかいつも以上に酔いが回るのが早く、結局2杯目は飲んでいません。
また、この店は何故かいつも90年代くらいの邦楽が流れていることが多く、昨晩も懐かしいナンバーが色々流れていましたね。
神様が降りてくる夜 - 川村かおり
この曲は、「やまだかつてないテレビ」の番組内ドラマのテーマで使われていたものだったかと思うのですが、非常に懐かしいです。
そのほか、豚キムチなどを注文し、最後は炒飯で〆にしました。
また、昨晩は平日なので比較的空いていましたが、同じカウンター席に一人飲みが他に2人いて、それが大きな猫もとい橋本愛or筧美和子or丘みどりみたいな人と新垣結衣系な人でした。
飲み終えた後は他に特に寄ることなく真っ直ぐ帰宅しましたが、疲れて横になっていたら気が付いたら寝落ちしてしまい、4時頃に目が覚めるという失態をやらかしました。
今回の日記、その他写真は、こちらにもアップしております。
http://blog.livedoor.jp/silkroad_vx/archives/21147311.html
ログインしてコメントを確認・投稿する