今日は終業後にDANCE RUSH STARDOMをプレイ……するも、大した成果は出ず
さて……先日から続けている【ソウルキャリバー6】。今は『Libra of Soul』を進めていますが……進めていくにつれて、だんだん敵が強くなってきており、勝てなくなることもしばしば。
そこで、少し前のステージに戻ってサブイベントをこなすことに。
ところが……最初に選んだイベントのバトルステージが『スリップしやすい』というものであり、それをこなそうとしたらまさかの自爆リングアウトで敗北。
2回目はごり押しで進めていって3連戦の3人目まで到達するも、またもや自爆リングアウトで敗北……この手のステージ、嫌いです

(ソウルキャリバー3でもこの手のステージで苦戦したので)
なんとか3回目で突破するも、かなりのごり押しパターン……この手のステージはもうしたくないです

しばらくはサブイベントでキャラのレベルと自身のスキルを上げていきたいと思います

ログインしてコメントを確認・投稿する