mixiユーザー(id:17201975)

2023年03月24日00:19

36 view

自己申告が一番困る

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから歯医者へ行ってきました。
起きた時間がまあまあギリギリで、コーヒー飲む余裕は流石にないかなあと思いましたが、ちゃんとありました。大丈夫でした。


歯医者到着してからまずはレントゲン。
撮った後先生から簡単な説明。
上の親知らずと今回治療する虫歯については言われましたけど、他は問題ないです、って言ってもらえて一安心。

治療は麻酔するって聞いてたのですが、やっぱり麻酔しなくても大丈夫そうですって言われて結局麻酔なしとなりました。
全く痛くなかったってことはないですが、我慢できない痛みではなかったし、ちょっとだけでしたしね。

因みに親知らずは抜くの自己申告となりました。
個人的に自己申告が一番困ったりするのですが…現状痛みも全くないので(神経死んでるらしいからないと思うんですけど)、今年中に抜けたら良いかな?の感覚でいます。

次はまた2か月後ということで。久しぶりに歯石掃除だけの歯医者が戻ってくることになりますね…!!


歯医者終わってマルナカで買い物。
予想してたよりも早く歯医者が終わって吃驚しました。30分ほどだったかな??
マルナカでの買い物も一応スムーズに終わりました。10時までに戻って来れるとは思わなかった。


帰宅してお昼までゴロゴロ。
ちょっとだけ時間に余裕あったのでエコバッグ洗っておくことにしました。今日乾かなくても予備後2つあるもんね。


お昼食べ終わって3時30分頃からコーヒーお供にソニックフロンティアやってました。
アップデートが来ましたね!!!!楽しみに待ってました。
ひとまずはストーリー進めましたが、道中でも音楽集めれるところは集めましたよー何曲かは集まりました。
カオス島攻略中。前回3-1クリアしたので、カオスエメラルドを回収しようと思いましたが、そもそもどうやって向かえばいいのかわからず今日はギミック解除しつつ島の探索となりました。
サブイベントも幾つか見つつ。
進んでるのか進んでないのかと言われると進んでない方だと思いますが、こんな日もあるよねということで。
例のギミックあるところも見つけました。やっぱり1回では無理でしたわ…あまり執着しすぎてもあれなので何れクリアすることを信じることにします。1周目はなんで出来たんだろ…??

後アップデートで出来るようになったバトルラッシュと電脳空間チャレンジもやってみました。
クロノス島しか解放されてなかったのでまずはクロノス島から。
電脳空間は1-3〜1-6まで結構順調でSランクを保ててたのですが、最後の1-7で2、3回ミスって最終的にAランクとなりました。
1-1や1-2は何度か挑戦してSランク獲得したので1回でSランクは流石に無理か…でも1-7はSランク取りやすかった気がしてたから変なミスが本当に悔しいです。
アレス島編解禁されたけど、ちょっと1-7の結果に納得してないからリベンジはしたい。

バトルラッシュは守護神+ボス、と思ってましたが道中の敵も含まれるんですね…??
4体目で時間かかり、5体目で少し持ち直したかなと思いきや、8体目、9体目で何度かやられたりしたので最終的にDランクです。
ギガント戦は残りリング1枚ってところでクリアしたのでギガント戦は問題ないと思うんだよな…
バトルラッシュは敵の倒し方確認しつつしっかりリベンジしたいです。
この調子だと他の島もかなり厳しくなりそうですが…


夕飯食べ終わって風呂出た後は遊戯王セブンスと名探偵コナン見ました
セブンス、ゾンビパニックものかと思いきやまさかのレクリエーション!
最後の生き残りがガクトになるとはまた面白いですね…しかしこういうレクリエーションがあること把握してそうなものですけど…
ゾンビモンスター使いに苦戦を強いられるかと思いましたが、フュージョンでばっちり決めてくれました。
ところでゴーハ兄弟の6人目が遊我君かも?って話はまだ続いていたのか。
後グルグルがレクリエーション終わってもゾンビの動きになってましたが、終わったことに気づいてないのかそれとも…??


コナン、カーテン越しだと影だけになってしまうから思ってたのと違う動きになってたりするんですね…
まさか楽しく食事を楽しんでるのかと思いきや、修羅場を目的することになろうとは…
稼いだお金を他の女性に使われるのは確かにイラっとしますけど、ただちょっとやりすぎでは…と思ったり思わなかったり。
最後高木刑事間に合ってくれてよかった…!!


明日は昼から仕事。
新商品やら配荷商品やらありますけど、一応メモ残してあるから何とかなってるといいんですが…
明日は夜バイトちゃんがいる日なので、発注終わったらちょっとは作業出来るかな??せめてサイドネット商品展開くらいはしたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る