くぎゅうがメイドを演じる!でも中は男だけどな!!!新しい扉が開きそう(挨拶)。
昨日の日記で「年に1回くらいは遊びに行きたいね。」と書いた。とりあえず5月5日に開催される「浜っコン203」には出かけようかと考えている。
twitterに、もう32卓ほどシステムの名前が挙がっている(一部、複数卓があるのでシステムの数が32種類という訳ではない)。これが今のトレンドかぁ。
そのうち、遊んだことのあるシステムは15種類。半分近くは遊んだことのないシステムになる。中には名前すら聞いたことのないシステムもある。最近のアンテナの感度、低くしてるからなぁ。
詳細はまだ上がってないので、まだこれだけではどこの卓に行きたいのか、という思いが上がってこない。最悪、当日その場で決めるでもいいんだけどね。
『上海退魔行』という懐かしいシステムがあるが、概ねここ数年以内に出た新しめのシステムが多いみたいだ。もっと古いシステムが乱立してたら面白いんだけど、需要がないか。『アルシャードセイヴァー』じゃなくて『アルシャードガイア』なのが興味深い。
後はゴールデンウィークが休みならば………。
ログインしてコメントを確認・投稿する