mixiユーザー(id:3488347)

2023年03月10日17:16

33 view

これはいい勝負

やっと勝ちました・・・。

<画像参照>

これでようやくE-3に取りかかれる。
でもまた堀にここに戻ってこねばならない(-_-;)

要は一番最初の敵だけだったのだ。
なので昨日はもう疲れてやる気もなくなった。一晩寝たら気も晴れるかな?

朝にはやる気も戻ったので、E-3からやっていきます。
輸送ゲージからなので、地味だけどチマチマと削っていきます。

やってる途中で天津風が出たので、またLV20まで育てて新型高温高圧缶を奪うか。
次は第3艦隊でのギミックになるので、帰ってくるまで待とう。

【訃報】木村貴宏氏 逝去のお知らせ ってマジか・・・。

ミニカーなら普通免許で乗れるしいいかななんて思ってたけど、
肝心の高速道路や自動車専用道に入れないとかなら用無しだな。

ましてや原付きと同じエンジンじゃあなあ。
やっぱり普通に軽自動車を買う方が良さそうね。

夜中に一回と、朝にもう一回降るらしい。
このまま行くとホントに降るのか疑わしかったが、寝ていた時は降ってました。

寝ている時に天気予報が変わるのはちょっとずるいなあ。

8時ぐらいから日が差してきたけど、本格的に晴れるのは午後になってから。
今日も腰が痛かったが、午後になるまで大人しくしてたら、多少はマシになった。

午前中はドラクエ8をやってた。面白かったからまたやりたくなるのも当然か。
今日は最初ですので、水晶玉を見付けて終わった。

午後は浜名湖でも回ってくるが、それにしても暖かいな。
帰りに本屋に回ってくるかと思っていたが、先に寄っちゃった方がいいか。

先に寄って要件を潰しておくにする。

ゆっくり出たためにちょっきりの時間に帰ってきたので、
すぐにマッサージにも行ってくる。さあこれで用事も済んだ。

明日もまだ暑くなるだろうが、Hさんのところには一応自転車で行くか。
どこに行くにもなるべく自転車だな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031